実際のコンサルティングまでに至る流れと費用を説明します。
STEP.1
[メールにてお問い合わせ]2~3回メールでやり取りをさせて頂きます。
STEP.2
[面談による打ち合わせ]
実際にお会いして、詳しくお話をうかがい、今後のコンサルティングの計画を立てます。
(交通費、宿泊費などの実費と日当をご相談の上、頂きます)
STEP.3
[御社訪問・現場調査
]
御社に訪問し、現場の調査を行った上で、さらに詳しい打ち合わせをします。
(交通費、宿泊費などの実費と日当をご相談の上、頂きます)
STEP.4ご契約
[ご契約
]
コンサルティング内容等をご確認頂き、ご契約を結ばせていただいた後に、コンサルティングを開始します。
(海外の場合は、使用する航空会社、座席クラスなどもご相談により決めます)
費用の目安
メールでのお問い合わせは無料です。◆コンサルティング費用(詳細は相談による)
・国内・・・・日当制、半年契約報酬制、又は年契約による年俸制などで費用は相談によります。
※上記の費用の他、交通費、宿泊費、食事代など実費。定時以降の残業代の報酬を頂きます。